伝説を紡ぐ男/「神戸の鞄職人」の正体とは!?

2007-09-27 21:23:50 | まったりコーナー
                            (奥日光の竜頭の滝)


昨夜、上記のタイトルの方が、過労死寸前なのに、仕事の一休みにと私の似顔絵を描いてくれました。
”一休み”と書いて”変な一休さん”と読みます。そのココロは


実はこの方は、何を隠そう、ご本人の”告白”によれば、宇宙人だそうです。にわかには信じられません。なにせ、今までが今までですし・・・

ひとを狂喜乱舞させてナンボ、ひとの意表をついてナンボ、の神戸人ですから(笑)


・・・・・・・・・



な、何を言う山田優ダルビッシュ有元フェアチャイルドのYOU


・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・




なので、この方のブログに書き込みをする人々は、やはり宇宙人の可能性があるなどという根も葉もない噂が(枝と幹については知りませんが)、ごくごく一部で囁かれており、現在NASA方面においても、非常に注目しているらしいとかで、ナンチャラカンチャラ


なんとなれば、ある時は冷徹な経営者、ある時はイタリアンシェフ、ある時はコスプレ王、またある時は人情家の鞄職人、ある時は人気メルマガ作家&異色ブロガー、ある時は由緒正しき画伯、そしてある時はごく普通の良き家庭人・・・(で、まだありましたでしょうか?)・・・まぁ、この辺にしといてやる~


万一、趣味の合いそうな珍しい方がおられましたらこちらからどうぞ

なお、クレーム等につきましては一切受け付けませんので、悪しからず(笑)





一日は小さな一生。だから今日一日を悔いの残らぬように生きる応援ヨロシク
                                  
                                          
    負けないで、も~お~少し、最後まで~ポチッと 日記@BlogRanking



コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 更年期をブッ飛ばした、不朽... | トップ | インターネットで”親友”がで... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小母さん違い (Samy)
2007-09-28 11:30:59
最初に書いたおばさんは、そっちのYOUだったんだ。
てっきり、元祖の早見優だと思っていました。

一休さん、可愛いではないですか。
返信する
オバサンはオジサンではない (空見ろ@トーコ)
2007-09-28 11:56:32
Samyさん

あはは。やっぱり勘違いする人がいるかしら?
と思って、書き直しておきました。

早見優をオバチャンなんて言ったら、口が曲がりますよ。今も、変わらず若くて美人で、私は大好き!

そういえば、ゆう、という名前の人、ほとんど美男美女ですね。

昔の、美人の名前といえば「れいこ」だったと思うけれど。大原麗子とか? ん?あ、レイコ先生は、現在の美女だから。。。おかまいなく!
返信する
2歳違い (Samy)
2007-09-28 17:53:43
YOUと早見優は、2歳しか違いません。
40代の立派な小母さんです。

トーコさん、Youも美女ですか?
返信する
本人は気づいていませんでしたが・・・ (まちるだ)
2007-09-28 18:49:37
私も「宇宙人」の仲間の一人らしい
何故、バレたのだろう・・・
返信する
マチルダさん、 (のっち)
2007-09-28 19:13:03
一番怪しいって!

だって建コンさんと仲がいいんだもん。

えっ、悪いの?

同星のよしみで軽口たたきあってるんでしょ
返信する
ミステリアス? (空見ろ@トーコ)
2007-09-28 21:19:38
Samyさん

もしも美女だったら、何気に顔を出そうとするはず

だから、並み以下に決まっているじゃないですか~
返信する
もう、観念せいや (空見ろ@トーコ)
2007-09-28 21:23:30
まちるださん

あらあら、本人以外はみんな知っていたことよ~(笑)
返信する
お先です (空見ろ@トーコ)
2007-09-28 21:33:15
のっちさん、又の名を「コロコロ星人」さん

中国の貧困層と富裕層、あれで一つの国なんて、ありえない気がするけれど・・・。

その辺、いかがなものでしょうか?

で、私と娘が歩いていて、中国の人に英語で話しかけられたのは、私の方ですちっとばかし、良い気分でしたわん(笑)

返信する
わたしは違う! (建コン一擲)
2007-09-29 12:56:49
わたしは宇宙人ではありません。

津軽人です!

言葉が通じない点は、似たようなものですが…。
返信する
少数派 (なるせ@コスモテック)
2007-09-29 18:37:31
このブログにいる人、すでに宇宙人の方が多いような…。
ワタシこそ、数少ない地球人デス(笑)。
返信する

コメントを投稿

まったりコーナー」カテゴリの最新記事