佐藤鬼房/首根つこ抑へて息をつぐ晩夏

2017-07-29 22:36:52 | 空見屋のスマホで絶句Ⅱ









青蔦のみな鳥になる宿酔(ふつかよい)/青萄









コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今井 聖/渡り鳥見えますとメ... | トップ | 高野ムツオ/人間に戻りてプ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空見)
2017-07-30 21:36:02
赤紫蘇の(もう売って無いだろうと思っていた)…最後のひとたばを買えたので、赤紫蘇ジュースを作って飲んでいます。道の駅散歩、バケツにいっぱいで百円です。
雨が続くなか、それでも今日はお昼頃まではものを干せる感じだったので、布団その他を干しました(笑)
昨夜は宇都宮で娘らと夜ご飯、そこで数十年ぶりの知り合い家族に偶然会いまして、お互いにビックリ仰天❗
確か私より年下ですが~なんと孫が7人居るとか😱帰りは雨で、夜の運転はとても視界が悪かったです😵
返信する
Unknown (空見)
2017-08-01 20:02:14
散歩の途中から雨に降られ、シューズズクズク😂
その帰り道に三台前が事故。事故当事者のどちらも後期高齢者だと思う。幸いたいした事故ではないが…直前の車が気の毒、私は車線変更してからその車を先に行かせてあげた。いずれにしても破片を避けながら横をソロソロ通過する。
やはり高齢で強引な運転は危ない😅しかも大雨が降っていたし。私は最近親切なドライバーに譲ってもらうことが多く、自分もできるだけ譲ろうと心がけている。
若い頃は力づくなこともままあったが、俳句も力づくで作る?ってのもどうなんだろう⁉まぁできれば自然体で😒
返信する

コメントを投稿

空見屋のスマホで絶句Ⅱ」カテゴリの最新記事