すれちがふ人工衛星すがれ蟲/森 青萄

2023-11-06 17:41:34 | 青萄の第六絶滅期俳句Ⅲ

 

 

 

 

残るムラサキツユクサ↑ヌルデの紅葉↓今日もけっこう暑くて一汗かいたが それでも歩けるうちは歩こうと思う

 

 

ピンボケたアキノノゲシ(秋の野芥子)↓秋の蟲(すがれ蟲)もまだ細々と鳴いている

 

 

💬訂正 これはアキノノゲシではなくノゲシの仲間としておきます↑葉は確認していませんでした~💦

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 人流とSuicaの流れ冬隣/森 青萄 | トップ | 閉山のふて寝してをる野分か... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜中に苦笑い (青萄)
2023-11-06 21:18:13
銀行自動引落しの件で いろいろ調べることがあり 昨夜?夜中の2時までかかったが 結局書類や通帳などの数字を細かくつき合わせて…ミゴトニ解決はした
しかしそこでワタシの大きな勘違いも発覚‼️ 引落しの社名やクレジットカード名称が新しく変わっていた幾つかを 混同してしまっていたのだ アタマが廻らなくなっている年寄りには 軌道修正がなかなか難しい🥵
そんなこんなで無用にハラをたてて血圧を上がらせてねぇ…夜中に一人で笑ってしまった~
まぁワタシも歳とって そのうちブログに同じ文章と写真を重複させるようになるのだろうか?と心配になるが たぶんその重複させる人(高齢)は 別個に記事を書いてコピペしてるのだろうな〰️ワタシはそれはないか 編集画面にダイレクトに書き込んでるから 
ブログも俳句も散歩もできる間はやろうかと思っている

 
返信する

コメントを投稿

青萄の第六絶滅期俳句Ⅲ」カテゴリの最新記事