松村蒼石/植田上る夕べの安堵見ゆるなり

2022-06-01 17:29:04 | モブログ〰空見たことか

 

 

 

 

 

 

 

西東三鬼/植えて去る田に黒雲がべつたりと

 

 

 

 

 

 

 

 

イタチハギ↑コゴメウツギ↓この花も小さくてよく分からないが、葉で分かるもの🌱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 安住 敦/雨を聴く竹の子の皮... | トップ | 小麦こくこく黒海とつとと返... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (知青)
2022-06-01 18:58:37
三鬼の句の通りの
黒雲が「べつたりと」植田に映る写真が
撮れたんですね。
グッドタイミング!
探したのですか。
返信する
知青さんへ (青萄)
2022-06-01 19:38:42
どうもこんばんは🎵
これは写真が先ですが、偶々です🐹
ところであの妙な画面、当方でも2度くらい出ましたよ、新システムのお知らせなのかと思いましたけれど?👾
返信する
キューリとゴーヤの苗も (青萄)
2022-06-01 20:05:31
トマト苗は今日もらったんですが、あとキューリとゴーヤの苗ももらえることになりました🍀
小走りで進まない話をダンナにしたら…危険すぎると、よくそうやって老人が道を渡って死んでいる❗️と怒られました。
いや私、言ってないけど今までもね、あまた危険をおかしてきてる(笑)😨
返信する

コメントを投稿

モブログ〰空見たことか」カテゴリの最新記事