有馬朗人/ユダもまたまぎれなき使徒麦一粒

2018-07-03 19:19:10 | 空見屋のスマホで絶句Ⅱ









       小雨来ぬジグザグに翔ぶ親つばめ/青萄







コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 友岡子郷/いつまでのふたり... | トップ | 水戸勇喜/団塊の世代が何ぞ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空見)
2018-07-03 20:32:10
みんながそれぞれ色んなことを言う、西野監督のパス回し采配や西野ジャパンの試合のことを😅
日本って国のこと、日本人って何?改めて考える切っ掛けになったような気がする🙆
日本のあらゆる階層の指導者がほとんどリスクをとろうとしない中、少なくとも西野氏はあの場面で非難されるリスクをとった。孤独な賭けだが、ベルギー戦で逆転負けはしても、彼は全力で自分に勝ったのだと思う、それは誇っていい、誰がなんと言おうとも。

Unknown (みなと)
2018-07-03 21:48:56
みなとも賛成です!

それにしても 早起きが堪えて
眠い!
お休みなさい(@^^)/~~~
Unknown (空見)
2018-07-04 17:37:22
みなとさん🎵お疲れさまでした😆🎵🎵
今夜もあるので又見ます😅ところでサッカーって、冬の季語なんですね😱
「サッカーや」だと冬になっちゃうから、「サッカー観戦」とかで、そこは強引に夏に持っていく~(笑)

コメントを投稿

空見屋のスマホで絶句Ⅱ」カテゴリの最新記事