岡本 眸/白し疾し十一月は一紙片

2019-11-01 12:19:35 | 青萄の第六絶滅期俳句

 

 

 

菊科、シオン(紫苑)の仲間の白孔雀草と思います↑特徴は花が密で小さく背が高い~🎵

 

 

 

 

 

四分の五拍子で来る十一月/青萄 (過去発表句推敲)

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「小熊座」9月号〈小熊座の好... | トップ | 池田澄子/無花果や自愛せよ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青萄)
2019-11-01 12:50:36
先日は2日ほど左側肋骨の痛みで…もしやヒビでも入ったか?とおそれおののいていたが…サロンパスを貼って治った😅
何も(思いあたるほどのことは)していないのに、といつも思うということを考えてみれば…これがR化のナニモノデモナク、これを繰り返してゆくのがこれからの営みなのよな~😵 で、そういえば散歩ピープルによく聞く、ナニモシテイナイノニ、って不思議な台詞🐧
昨今は咳がよく出るワタシ、原因はワカッテイルが(笑)

Unknown (青萄)
2019-11-01 23:11:24
せっかくの上天気ですから、志渡渕川散策に🎵特に見るものはありませんが😅山と芒…くらいですか?でも良い気分転換にはなります☺
一応写真は撮ったもののどれも暗くてどうしようもありませんね。そのうえ、11月号の俳句の成績は下がっておりまして、困ったものです😱

コメントを投稿

青萄の第六絶滅期俳句」カテゴリの最新記事