MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

愛は不死鳥

2021年04月05日 | A DAY IN THE LIFE


素晴らしい写真とキャプション。
不死鳥というか、不死蝶とも書ける。バタフライだけに
ただただ凄い。

復帰の際、痩せた身体をさらすことに何のためらいもなかったそうだ。
ただただ凄いとしか言いようがない。
なんという精神力か。。。


□□□□□□


有吉の10年愛もめでたい。
「怒り新党」を観ていた理由の8割方が有吉・夏目のからみだった^^

夢を見たんです。
誰の?
有吉さんの・・・

と、10年前に夏目ちゃんが照れながら言ったのをおぼえている。

あれから10年! 
艱難辛苦を乗り越えよくぞ。
有吉、男前だなぁ

ごらん~不死鳥 愛は不死鳥~  by 布施 明


□□□□□□


日曜日、朝から中学生年代の試合を見る。
鳥栖と鹿島、高円宮杯の決勝だ(最近のだと思ってたら、去年のだった^^)

超絶におもしろい!
素晴らしいクオリティだこと。
解説の名良橋が、とても中学生とは思えないと興奮している。
今の中坊は凄いや。 チュウボー言うな^^

アントラーズ、クロスバーに4発当てる!!!!
ひとりだけ名前を覚えた平山君のシュートが美しかった。
優勝した鳥栖の未来に幸多かれ!

【ハイライト】決勝 サガン鳥栖U-15 vs. 鹿島アントラーズつくばジュニアユース|高円宮杯 JFA 第32回全日本U-15サッカー選手権大会


□□□□□□


大谷翔平、初回をゼロに抑えてから、
2番バッターとして初球をライトスタンドへぶち込む!
思わず、声出ましたよ 「ワオッ」って 欧米か


□□□□□□


ここから先は憂鬱になるからスルーするよろし・・・

・日本人はフツーに生活していると、
 年間13万個くらいマイクロプラスチックを体内に取り込んでしまうらしい。

・ジェンダーギャップ、120位!  ワンランク上がったんじぇね^^
 もちろん中国より、韓国より、下でおま _| ̄|○

・母親の7割がこの国では子供を産み育てにくいと考えている。


う~ん、池江さんと有吉くんの勇気りんりんな話だけで良かったんじゃない?
最後に暗くしてどーする^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿