MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

無限朗希からの超完全試合

2022年04月11日 | A DAY IN THE LIFE

こーゆー日に限って、新聞休刊日とは。

完全試合でっせ! 

あさイチでコンビニへ行って、日刊スポーツ買ってきたもの。



昨夜はスポーツニュースをはしご。
何度見てもあきない。
無限ろうき状態(笑)

なんという美しいフォームでしょう!
なんでしょう、あのボールの軌道は!

あの大谷翔平が、ちょっとカスむくらいの偉業。。。
どんだけ凄いんだか。

27人全員三振という超完全試合さえ可能じゃね、と思わせる。
「超完全試合」そんな呼び名があるか知らんけど。


※ 追伸
サッカーファンからいっこだけ大きなお世話を。
完全試合が見えだした7回くらいからは、鳴り物はやめません?
せめて投球動作に入ったら・・・
へのようなラッパが美しい映像のバックに流れるのは興ざめだし、
なにより
偉大なことを成し遂げようとしている佐々木朗希にたいして敬意を欠いている。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿