MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

普通にどっちも地獄

2020年10月19日 | 木曜日のボール

あらかじめお断りしておきますが、
今回の動画はあまりお薦めできません。

んが、スーパーおもしろいこと間違いなしです。 どっちだよ^^
ご視聴の後、ご自身で俯瞰的総合的に熟考のうえ、ご判断ください。

高校サッカーの名門、国見と鹿実。
両校ともに代表選手を何人も輩出。

野球ではPLや池田が阪神より強い、みたいなネタがありましたが、
サッカーでは、国見や鹿実はプロよりキツい、という事実がありました。
・・・ネタじゃないのね^^


【普通にどっちも地獄】国見と鹿児島実業って実際どっちがキツかったの?



同じ那須大亮のYouTubeチャンネルに、鹿実の先輩、城との対談もあります。
こちらはさらに地獄行にブレーキがかかっておりません^^
地獄道、一直線です。
怖いですねぇ。
ただ、ワッキーによると市船はもっと凄かった、という話も。
怖すぎますねぇ。。。ほぼ「狂気の沙汰」といっていいでしょう。

ヤンキーのワル自慢、昔はオレやんちゃしててさ・・・
みたいな自慢話など、この地獄に比べたら屁みたいなもんです。


 那須大亮

大久保も那須も、この地獄を肯定的にとらえている部分もありますが、
その一方で、潰された才能も数多くあったであろうことも確かだと思います。

ましかし、とりあえず、やたら面白いことは否定できないところ。
大久保嘉人の根性の入り方の源泉に触れる思いです。

ワタシ?
確信をもって言いますが、1日で、半日で、いや、1時間持たずにケツを割るでしょう。
ちゅーか、地獄の門がフルオープンしてる高校なんてぜってえ近寄りません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿