MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

ボニーに首ったけ

2006年10月29日 | A DAY IN THE LIFE


 2晩続けてやたらいい音楽を堪能したぞ。

昨夜はBSでボニー・ピンクのライブ
今や“カッコいい女”の代名詞となったボニー
(あくまでオレん中でね)

“痩せた指にキスをした あなたをずっと忘れない”
                                    -Last Kiss-

不覚にも、寝ながら泣きそうになったのでした。
甘いなぁ、カッコいい女には・・・

で、ポニー・ピンクはプロだけど
今夜のは最高のアマチュアだ。

眠いから明日書こうっと。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当ね~ (辛口W)
2006-10-30 16:01:09
ボニー・ピンク良いよね~新人だとばかり思ってたのに‥Decoさんに10年位活動してるよ~って聞いてビックリ! ヒットした曲以外にも良い曲有るんだろうな~と思っているんだよ!



なかなか、アルバム買うまでに至らないけど‥
返信する
魅惑のトライアングル (Deco)
2006-10-30 21:47:51


歌手なら ボニー・ピンク

女優なら 柴咲コウ

お笑いで 里田まい



現在考えられる最高のスリートップ。

そりゃね、美人にゃ弱いさ。



返信する

コメントを投稿