MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

ジジイの星

2022年04月27日 | A DAY IN THE LIFE

スマホにアル・パチーノの映像が流れた。

あ、こりゃ パチーノ 死んだか? と。
で、アシスタント嬢にしゃべりかける。

「アルパチーノ死んだの?」と。

すると、アシスタント嬢が答えのページを示してくれた。

アル・パチーノ81歳、53歳年下の美女と交際  コロナ禍で知り合う

・・・こんなん出ましたけど笑

てっきり死んだと思ったやつが、
生きてるどころか、めちゃめちゃ元気だったという話。

西のパチーノ、東のカトちゃん だ。



パチーノとデニーロ  ま、ジジイに違いない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿