MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

肩落とすことは一切ない

2022年04月26日 | A DAY IN THE LIFE

今日はお祭りだ。

美しいゴールのお祭り。
新潟戦の成宮 唯と、レディング戦の長谷川 唯のゴールと、、、
ついでに藤井 風の「まつり」 ついでゆーな

両ゴールとも素晴らしい。

成宮の驚異の運動量、無双っぷりは相変わらずで、
シーズンMVPもすでに受賞している。(あくまでワタシのなかで^^)
シュートは選手なら誰でもいちどは決めたいコースと速度で左上へ。
北川ひかるの頭をかすめたおかげで、左上のスミに突き刺さった。

成宮、あのサイズであんなシュートが打てる。
サイズは関係ないぜ、サッカーの醍醐味を具現化してみせてくれる。
ホイッスルが吹かれるまでチームに献身する姿に胸が熱くなる。
絶賛につぐ絶賛でも追いつかないくらいだ。





もひとりの唯ちゃん、長谷川のゴールもカタルシス(8:40~)
「心の中に溜まっていた澱(おり)のような感情が解放され、気持ちが浄化されること」
選手なら誰でもいちどはやってみたいDFをかわしてから決めるやつだ。

いやあ~気持ちいい! 痛快まるかじり。
シュートまでの流れに一点の曇りなし。
ボールを受けた時点で、次のビジョンが明確に見えてるからこそできる。
選ばれし者にしかなし得ない御業だ。


ゆいちゃんず、いよいよ代表での共演が見たい。



【公式】ハイライト:アルビレックス新潟レディース vs INAC神戸レオネッサ【Yogibo WEリーグ 第18節 2022.4.24】



【ウエストハム長谷川唯】2022年4月24日 レディング戦 1ゴール1アシストの大活躍!タッチ&プレー集



ゴール祭りのついでに、だからついでってゆーな^^

藤井風の「まつり」は、テレビ番組で観た。
シソンヌとヒコロヒーが出ていた。
タイトルも知らなかったが、曲が始まると来た来た、いっぱつで来た。
祭りじゃーっ 祭りがやってきたぞ

で、あらためてPVを観たが・・・なんとこれが おとなしくてキレイ。
ファンキーでカッコいいテレビ版とはえらい違いだ。
どちらもいいけど、これがライブとなるともっと凄いことになるんだろうな。



藤井 風 - "まつり" Official Video



最新の画像もっと見る

コメントを投稿