MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

15の夜  5/21

2007年05月23日 | 木曜日のボール

 石川 遼

正確には15の午後ですね、勝ったのは。

ゴルフの王子様と、totoビッグの5億6千万・・・
遼君の笑顔と比べると、サッカーの方は、なんか下世話でミもフタもないぞ。

ちゅーか、それまで買ってたのにBIG・・・
買えなくなった途端(イエローハットまで行く気はないの)出るもんなぁ

5億6千万出るより、15歳の天才が出てほしいぞ、サッカー界!
ほんと、出てないでしょ、天才。 首を長くして待っているのに・・・

平均値は圧倒的に上がったけど、
Jのレベルに見合う選手しか出てこられなくなってないか?

規格外の怪物の出現を妨げているのは誰だ? どこだ? 何だ?
平山が怪物なら、釜本を表現する言葉なんかないぞ。

つまり、平山って怪物としては小粒なのだ(体のデカさは意味ないのだ)
小ツブな怪物? 言葉としても成立してないような気がするし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿