MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

ツツミシタ

2007年05月21日 | 木曜日のボール

VF甲府、対エスパルス戦はナイトゲーム
私の周辺にはクセのある人々が集合。

すぐ前の席は、母娘が仲良く観戦。
娘の方はとってもローライズなジーンズ! うーん、おケツが・・・

右隣りは、中坊のコンビ。
ひとりはジャニーズ系、もひとりが「ツツミシタ」そっくり^^

この「ツツミシタ」、その顔の通りマシンガン・トークです。
あらゆるプレーを解説してくれます(自然に聞こえるのね^^)
プレーは先に行っているのに、さっきのプレーの解説がまだ終わっていません^^

右斜め前には、甲府のユニフォでキメたおねーちゃんふたり。
ひとりの方は、よく見かけるおとなしそうな感じの彼女です・・・が、

もの凄い絶叫を連発します^^
この娘は「ツツミシタ」と違い、見てくれとのギャップが強烈です。

斜め後ろにはオヤジふたり。
当たりの強い清水のチョ・ジェジンに対して

「やっぱり朝鮮人はキタねぇなー」
「うん、どっか違うね」

キタねぇ? おまえらのツラと精神がな。 
どっか違う? そりゃチョ・ジェジンは、おまえらと違って幸せさ。
甲州人の恥だ。アホが 3回ほど死ね!


老若男女、賢者も愚か者も、ごった煮のスタンドです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうでなにより (二十七色仮面)
2007-05-21 22:29:38
最近書き込みがなかったので心配していたが、元気そうで良かった。
ところでお母さんはいかがなのかな?

持田香織大好き!おじさんより。
返信する
ママは元気 (デコ)
2007-05-21 22:50:45
おかげで母は元気になりました。

私は変わらずボニー・ピンク好きです。
ちゅーか、今ちょっと考えていたけど、他に女子が浮かんでこないのよ。

持田香織は唄も顔も、どんどん丸くなっていくようだ。

ところで、サンタラはどうしてるんだろう。

返信する

コメントを投稿