MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

検索するは我にあり

2012年02月14日 | A DAY IN THE LIFE

こちら、久しぶりに雨です。

若干のおしめり。
ひと雨ごとに春が近づく と。

このところのワタシときたら、サッカーもフットサルもテニスもやらず、ジムからも遠ざかり、
運動といえば、週5日のチャリ通勤のみ(1日はクルマになるなぁ)

こりゃイカん、イカんイカん というわけで、
最近は高速プッシュアップを50回。

プラスあの・・・・・・ほら、なんだっけ なんとかブレス? 息を吐く時に力を入れるってやつ。
美木良介?俳優さんがダイエットした    ま、とにかくそれで腹筋を数セット。

あと、ほら・・・・・・あの貴乃花がやってる、シコふんじゃったダイエット?
まあ、とにかくそれでインナーマッスル? ちゅーか スクワットか・・・・・・

ま、とにかく それらをひっくるめてテキトーにやっています。
テキトーかい! 
漢字で書く”適当”ですから、いいんですよ。

あのさ、カラダより頭をきたえろ! って?
精力より、記憶力の減退を嘆け ってか?

まったく、「ロングブレスダイエット」も「スクワット」も、言葉が出てきませんから。
お脳にどんだけぜい肉がついていることやら。

脳にとっては、なるべく思い出したほうがいい とは聞きますが、
ついつい検索をかけてしまいます。

ちなみに”スクワット”は、プロレス、鍛え方 この2つ入れれば出てきますもん。
こんなもん、脳が退化するに決まってます。

そのうち、検索にかけるキーワードさえ思い浮かばなくなり、
えーと、なにを調べるんだっけ? なに? ここはどこ? 
てなことになる日も近い と。

怖いですね。
ホント、笑ってられないのが情けない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿