MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

春はまだか

2012年01月18日 | A DAY IN THE LIFE

春はまだか?
冷えからくる腰痛が痛い・・・・・・

出たな、「馬から落馬する」シリーズ。

腰というより、”おしりの割れ目の始まりあたり”が鈍痛が痛い。
出たな、「鼻から鼻血が出る」シリーズ m(_ _)m

ビミョーに前かがみなくせに、あごだけちょっと猪木風に出し気味で、
両うでをやや開き気味にして、ちょこちょこ前後に振りながら歩く姿は・・・・・・
死んだ親父の晩年の歩き方そのもの。

だから、おしりの割れ目の始まりあたりに、ホカロンを貼っております。
貼るはまだか!

もうすぐさぁ
だって、ヴァンフォーレの開幕戦が3月4日ですもの。
ホームで相手は栃木・・・・・・うん?栃木ぃ?  そーか、J2だったのね^^

球春、あっちゅーまに始まるなぁ
すでに会員登録、手続き完了でございます。

去年は、指定席を購入したものの、
観戦回数・・・・・・2回! か3回! か4回は・・・行ってないはず
ほんと、われながら情けない。(どっちが? 回数? はっきり覚えてないこと?) 両方じゃ

へたに指定なんか買うもんじゃないなぁ と。 
いつでも行ける・・・が完全に逆効果でした。


 さて、昨日ようやく「ミッション・インポッシブル」を観た。
超高層ビルの超高層階の一室から、カメラがトム・クルーズの頭をナメてから、
トム目線で地上を見下ろすショットが怖いですね。
あそこに立ってるトム・クルーズは凄いなぁ

迫力のアクションとおトボケも程よく。
そーはいっても、ロシアの核ミサイル係、あんなアホじゃないでしょ。
あんなんじゃ、地球がいくつあっても足りませんぜ。


 ついでにもいっこ、この季節の話題を

芥川賞が決まった。 それ自体はどーでもいいんだけど。
受賞者のひとり、田中 慎弥のプロフィールがおもしろい。

4歳で父を亡くし、今も母と二人で暮らす。
アルバイトも含め一度も職に就いたことがなく、20歳の頃から小説を書き始めた。
以来、一日も執筆を休んだことがない。

「他のことは一切していない」  

「子供の頃から常識とか、正しいとされることが嫌いだった」  

携帯もパソコンも持っていないそうだ。
そういえば、記者会見の時の態度が 『こいつ◯◯か』と、思わせてくれた。

人生、1度も働いたことのない人が書いた小説かぁ
それはそれで、読んでみたい気もする。

常識とか、正しいとされることが嫌いだった・・・・・・かぁ

放射能汚染の広がりを予想するシステム(スピーディー)が、
確実に機能していたにも関わらず、国民には知らされない。
でも大丈夫、米軍にはいち早く知らせましたから \(^o^)/
Oh! トモダチ、トモダチ

おっと、原発延長 計60年も可 ですって 
やったねパパ 明日はホームランだ!

常識とか、正しいとされることが嫌いになっても不思議ではない国家ですこと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿