MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

静かな国へ

2012年02月06日 | A DAY IN THE LIFE

あと3.40年もすれば、この国はとても静かな国になる。
人口が8000万人台まで減るらしい。

見ろ、 役人天国の成れの果てを!

限界集落そのものが消えてなくなり、
シャッター商店街は、そのままゴーストタウンとなる。
放射能渦巻く世界に、誰が子供を産むというのだろう。

見ろ、 腐れ政治屋どもの宴のあとを!

安倍某だか鳩山某だかがのたまった”美しい国”の未来はこんなもんだ。


ここはオヤジ週刊誌、週刊現代の中吊り広告から引用しよう なんで?
それはそれでわかりやすいのさ。

ちなみに現代は、より悲観的、より扇情的、より好戦的なオヤジメディアの代表だ。
それを念頭において、じゃあどうぞ・・・

・・・人口激減社会ニッポン これがあなたの子と孫の未来だ
   わずか20年後にはこうなる 一気に4000万人が消える!

   年金はゼロ 医療費は全額自己負担 税収半減 
   学校・警察・病院・消防署はカラっぽ
   
   電気・ガス・水道・下水はメンテナンス不能 不動産は暴落
   新幹線はたまにしか走らない 消費税は40%


ワハハハハ こりゃ笑うしかないぞ^^;
こーなりゃ、人口減少以外の見出しもいってみよう!

   ・「野ダメ」政権 鳩よりも軽く 管よりも愚か
 
   ・悪徳老人ホームのトラブル集

   ・就活のバカたち 学生もバカなら面接官も大バカ

   ・無能な三代目 金正恩を操る男がいた

   ・アメリカで裁判になるとこんなにひどい目にあう
     矢崎総業だけじゃない 罰金100億200億は当たり前 
     その後に消費者の集団訴訟が襲いかかる

   ・新聞社は「創価学会」と「幸福の科学」なしに生きてゆけない

   ・大地震「この1年の間に来る」 みなさん、準備出来ていますか

   ・長生きしたければ がん検診は受けるな


よくもまぁ、どれもこれも 意気も下がれば息もできないような見出しの中、
唯一の光を見つけました・・・
   
    ・中畑清 元気出していこうぜ

出るかっ!


ちなみにグラビア関係はと・・・ 藤原紀香 独占撮りおろし とあります。
う~~ん、いまさら紀香かぁ なんだかなぁ  ご不満?

おぉ、もいっこあった! 
「新シリーズ」日本の美・男の夢 正装の婦人 「かんにんどすえ」 

殺伐とした風景の中に咲く 一輪のバラのような見出し・・・・・・
せっかくの怒りも消し飛ぶわ!

かんにんどすえ m(_ _)m


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿