MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

そうだ、小瀬へ行こう  1/26

2007年01月30日 | 木曜日のボール

 

VF甲府、断崖絶壁の2シーズン目! 日程が決まった。

初戦は3月3日、アウェーのマリノス戦だ。
ホーム初戦は、10日(土)14時、相手は名古屋。 みんな行こうね

今年はなんとかして、ホームゲームは全戦観戦するつもりだ。
昨シーズン同様、崖っぷちに変わりなく、エッジを効かせないとズルズルいくかんね。

なんせグランパスに勝った後も、レッズ、ガンバと強烈なカードがつづく。
オーケー、ぶっとばしてやりましょう。

今シーズンのキャッチフレーズと、その意味合いを公式サイトから引用しましょう。

Decision & Doing ~決断&実行~

私たちに迷っている時間はありません。日本の最高峰のリーグで戦い抜くためには、
何をすべきか考え、決断し、実行するのみなのです。
私たちには夢があります。その夢を実現する過程で、時に迷いが生じるかもしれないません。
迷っても自分が信じた道を突き進めば、たとえそれが遠回りでも必ず光は見えてきます。
さあ、夢を見つけたら、歩き出そう。
―私たちは決断して、実行すればいいのだから・・・―



最新の画像もっと見る

コメントを投稿