MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

そうだ、押越へ行こう  1/27

2007年01月30日 | 木曜日のボール

 

毎日、チャリで通る道の途中に、VF甲府の新しい練習場がある。
もうすぐ完成だ。

いきなり照明塔がニョキニョキ建ち、グラウンドの整地が進む。
今日も、せっせと人工芝を張り付けていた。

仕事柄、こういう工事現場を見るのは楽しいもんだ。
ただ、あれがそうだとしたら、クラブハウスのデザインは“いまさん”だけど。

とにかく、これで練習場を転々とすることもない・・・はずだ。
練習場がきまった場所にあることは、プロのチームとして基本だ。

これでようやく戦う準備が整ったのだ。(厳密にはまだだけど)
それに、近場で気楽にプロチームの練習を見られるのは、いいすね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解説しよう! (モーニングショット)
2007-01-31 12:47:47
どうもヴァンフォーレが来ることが有名になってますが…、あれ防災公園なんですねぇ。クラブハウスと言うとかっこいいけど、「管理棟」と呼ぶようですよ。町ではね。
備蓄倉庫や、ビオトープ・野外劇場も出来るみたいです。あ、今通っている真ん中の道は災害時緊急通路になるので使えなくなりますよ。
返信する
なるほどね (Deco)
2007-01-31 21:05:59
呼び名ひとつでも、本音と建前のようなものが見え隠れしてるような。

おもっきり“ヴァンフォーレのため”とは言えないのね。クーッ
返信する
そうそう。 (モーニングショット)
2007-02-02 10:24:55
行政とはそうゆうもの。
でも、ヴァンフォーレがくるのは嬉しいよね。
楽しみだけど、渋滞とかしちゃいそうでいやだなぁ。
返信する
ほーほっほ (Deco)
2007-02-02 22:01:31
チャリに渋滞はないのさ。
子持ちの移動はたいへんね。
返信する

コメントを投稿