MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

1年が行く 1年がやって来る

2019年12月29日 | A DAY IN THE LIFE

もう1年経っちゃいました。 

もはや光速! 毎年言ってるぞ^^


U-22、大勝するもここからが勝負。
実質15。
う~ん、パイは極小だ。
がんばれ、若い衆



フッボル、本年度の最後のお楽しみは皇后杯の決勝だ。
録画してあるんで、風呂入ってからゆっくり観ようっと。
塩越さん、楽しみだなぁ


全日本U-12サッカー選手権の準決も一応観ておきました。
残った4チームともJクラブのジュニアチーム。
我らがコーキ少年のレベルやいかに・・・まったく問題なし!
じゅーーーぶん 全国レベルにあることを確認しました。


□□□□□□

 


“一分のスキもない構成で観客を翻弄する、ジェットコースターのような傑作。
 笑い、驚愕、戦慄・・・と息つく暇なし。監督の才能にただただうなる。”


・・・ここまで言われると、観たくなるのが人情ってもん。

「パラサイト 半地下の家族」 

カンヌで最高賞パルムドールを受賞したポン・ジュノ監督の韓国映画。
主演は当然 ソン・ガンホ 
黒澤には三船、ポン・ジュノにはソン・ガンホ。
黄金のコンビでしょう。




この2人の作品にハズレなし。
「殺人の追憶」も「グエムル 漢江の怪物」も、 いやぁ 面白かった。
殺人~で、ソン・ガンホが用水路を覗きこむラストシーンがね、、、ケツがムズムズしたさ。


えーと、スターウォーズも寅さんもあるし、新年は映画も観ないと。
あと、ハイチューも食べないと・・・。



□□□□□□





サンナ・マリーン

フィンランドの新首相。
史上最年少の34歳。 女性首相、3人目だそうです。

ひるがえって我が日本は・・・ひるがえらない方がいいぞ、ここは。 はずいし。
男女格差121位! もちろん中国より韓国より下。はずっ
サンナ・マリーン首相のフィンランドは順当・安定の3位。




女性が34歳で首相になる道筋がまったく想像できないもの、この国では。


□□□□□□

 

最近は特に女性支持が顕著になっているワタシ^^
サッカー選手も、歌手も、ギタリストも。


はい、この人 ↓↓↓

NHKのドキュメント72時間の主題歌を歌っている松崎ナオ
なぜか泣けるのよ これが。
クリスマスの約束で、小田和正とデュエットしてましたね。





 松崎ナオ - 川べりの家 (Official Music Video)

 

 さて、当ブログも2019は今回で終わりでございます。
2020、来年もよろしくお願いします。

てなわけで、2019年、掉尾を飾るのは当然PEDRO!
良いお年を!

 

 
 
 

PEDRO / おちこぼれブルース [DOG IN CLASSROOM TOUR FINAL] @ TSUTAYA O-EAST


最新の画像もっと見る

コメントを投稿