MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

若者のすべて

2019年01月26日 | 音楽をPEDROむ

初めてフジファブリックを聴いたのはいつだったか・・・

山梨出身だと知ってうれしくて。
バンド名が実家の会社名からきてるというセンスに泣けて。
実家のセンスと、それをそのまま付けるセンス両方に。

昨夜、YouTube三昧で気がつくと0時を回っており、
ファッキン・シンデレラとしてはおネムの時間。
テレビを消そうとすると、さっきまで延々と観ていた面々が出てるじゃないか。
MCのバカにギターまで教えてるぞ。

 ※バカリズムの略^^ そこ略す?

え~と、売れてるのかフジファブリック
とてもうれしいが、泣けて困る。

吉田では志村くんの誕生日付近になると、5時のチャイムに
「茜色の夕日」や、この曲が流れるそうだ。


  ないかな ないよな 
  きっとね いないよな
  会ったら言えるかな 
  まぶた閉じて浮かべているよ


 


アジアの純真ふたり。
涙をこらえた瞳が怒ってる。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿