MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

夢のあとさき

2005年12月19日 | A DAY IN THE LIFE

 死んだように眠り、夢も見ない・・・
 
なんて、リアリストじゃないから、たまに夢を見る。
ホント、ろくでもねーヤツを^^

男女何人かでツーリングをしている。
なぜかリーダーのワタシが、ドライブ・インでお買い物。
なぜかチョコレートを買おうとしている。

アーモンド・チョコだ^^
明治だっけ、ラグビーボールみたいな形の
箱の中でコロコロと転がってるヤツ。定番ですね。

ところが、売店の愛想のいい夫婦が売ってくれないのだ。
パッケージと中身が違う、という理由で^^

「それでもいいから」と、早くも半ギレのワタシが言うと、
夫婦は、ニコニコしながら詰め替え作業を始める。

しかも、チョコを1個1個ハカリに乗せ、重さを確認しながら・・・
これですっかりアタマにきたワタシは、

ガッとつかんで、ガッと入れりゃぁいいじゃん!」

と叫ぶのだか、ふたりはマイペースをくずさない。
リーダーのくせに、みんなを待たせているワタシは、
暴発寸前だ。

そこへ、仲間のひとりが様子を見に来る。

「デコっさ~~ん、まだぁ?」

と尋ねたのが、ココリコの田中

これで逆上しなかったら、人間じゃないでしょ^^

「うるせーっ、テメー向こう行ってろ!」

と、絶叫したところで、目が覚めたのでした。
朝、6時のことでした。
目が覚めて、まず何をしたかというと・・・ゲラゲラ笑ったのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿