MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

美しい人生

2007年04月26日 | 木曜日のボール

 輝く星座

世界は汚れきってロクでもないけど・・・

カカを見よ ルーニーを見よ C・ロナウドを見よ
まんざら、汚くてロクでもないだけではないかもしれない … と思わせてくれる。

たかがサッカー選手なのにね。
ちゅーか、単純だなぁ 我ながら^^

この3人に、ロナウジーニョとメッシを加えた5人が輝ける五福星だ★★★★★
えーと、あくまで私の趣味ですからね。

そして、この五福星に勝るとも劣らずピカピカしているのが我らがシュン君です。
んで、この6人に朴智星を加えた7人が、私の北斗七星であります^^

あと、デコでしょ、ロシツキでしょ、ドログバにバラック、ガーゴもいいぞ
いくらでも増えそうだけど^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿