MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

花束を君に

2021年09月03日 | A DAY IN THE LIFE

 

母が亡くなった。

95歳の生涯。
見事に生き切った。
感謝しかない。

かあさん、ありがとね!



というわけで、、、母ロス真っ最中です笑
ブログ、どころかPCに近づく気にもなれませんでした。
とはいえ、そろそろボチボチいきましょか。

冒頭の画像は、ある意味私の心情にピッタリ。
親不孝もんが、せめてもの花束をぶん投げる。。。
送る歌はこれしかないでしょう。


宇多田ヒカル - 花束を君に



最新の画像もっと見る

コメントを投稿