MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

おおキャロル

2008年11月18日 | A DAY IN THE LIFE


  スマスマにキャロル・キング(Carole King)登場

 基本的に、あの番組には誰でも出ますね。
たぶん、ローマ法王も出ちゃうでしょう。 出ないって^^


キャロル、ワタシの子供時分から歌ってましたから…長いス。

なんといってもあの声です。
ちょいカスれ気味で、哀感漂うあの声。

残る人は、やっぱ声がいいって。

 ※ゆーまでもなく、作曲家としても伝説的な人ですが。
  すでに「ロックの殿堂」の住人です。

 確か、高校生の頃買った、4曲入りの日本制作盤を
スリ切れるほど聴いた記憶があります。(当時の決まり文句です)

 ※サイズはシングル盤なのに33回転で、というヤツでした。

♪イッツ・トゥー・レイトと、
♪スウィート・シーズンズが大好きです。

 スマスマでは、スタンダードを2曲。
ピアノもめっさカッコよく、おっと、木村の低音もなかなかでした。

さすがに超ハイヒールと、超ミニスカートは無理っぽかったけれど ……
そりゃ、66だもん。

でも、66にしちゃ最高の歳の取りっぷり
女っぷりでした。

Come on come on do the loco-motion with me!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿