MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

わたし、怒ってます~

2008年11月19日 | 木曜日のボール


  U-20 ベスト8で敗退!

7大会連続出場していたワールドユース(U-20ワールドカップ)の出場権を失う。
予選の結果から楽勝でしょと、タカをくくっていたら…

立ちはだかったのは・・・テーハミングゥ! 韓国さ。

スコアは0-3でしたが、
実質は0-8でした。(韓国のシュートミスに助けられただけ) 
 
 ※後半からカウントしてましたから。
  0-3になった時、「ほんとは、ハチゼロだっ!」と、叫んでおりました。

ひどい。
ひど過ぎる。

日韓戦で、これだけ差がついたのは久しぶりだ。
スコアだけではなく、すべての面で。

正直に言ってしまおう…

 こんなにヘタだったの?
 こんなのしかいないの? 

確かに、香川がいない。
夢を生むと書いて「ムウ~」もいない。
がしかし、んなレベルで済むはなしじゃないぞ。

以前ならたとえ負けても“細かいテクニックなら日本の方が上”
みたいなエクスキューズが成立したんですが・・・。

とんでもない!
全部負けてます。

“細かい技術”といった唯一の拠り所は跡形もなく粉砕され、
う~ん、あとはビジュアルだけか・・・残念! これも完敗です。

日本の選手たちは、その髪型と髪の色で小汚い印象しかありません。
全員が黒髪で、シンプルな髪型の韓国の若い衆に“見てくれ”でさえ・・・クーッ

 ※基本、格好はどーでもいいんですが、
  坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、みたいな~

 ところがところが、その圧倒的だった韓国、準決で敗退です。

ウズベキスタンにやられてしまいました。
で、そのウズベキも決勝でUAEに・・・ありゃま

韓国は予選でUAEに負けたんですね。
そうか、だから2位通過で日本と当たったのか~

つまり、日本の予選での出来は、相手が弱かっただけなのね。
そりゃそーだ、あんなレベルじゃ。

ビルドアップの段階で、パスつながりませんから。
前線で起点になれる選手も皆無です。 
後半、シュートゼロじゃねーの?

期待の水沼ジュニアも柿谷も、別段特別な選手にも見えず・・・。
ちょっと協会、育成方、間違った方向にいってないかい?

 Jリーグが出来て15年。
そうです、彼らの幼少期にはもうJがあった世代です。

それが、これかい?

くやしいです!

 
 ※この次の世代が「プラチナ世代」と、呼ばれておりますが・・・
   期待していいんだろうなっ! 怒るなって^^
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿