MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

朝のルーティーン

2022年04月16日 | A DAY IN THE LIFE

すっかり泣き虫になった。

いちいちウルウル、ウルウル。

2日連続で、共に70代女性の新聞への投稿にやられてしまう。

車イスを使っていた息子さんが逝ってしまい、
今年のお花見には、残された車イスだけがそこにある と。
「母はセミの抜け殻のようです」という言葉が胸に迫る。

今朝は甲斐犬のはなし。
16年前、小さな命は私の胸に抱かれ我が家にやってきて、と始まり
今年の正月明け、私の腕の中で眠るように息を引き取りました。
雨の日も風の日も朝な夕なに散歩で歩いた畑に埋めてやりました。。。


はあ~~~


しかも今朝は、
ルーティンを9時ごろ終えてテレビをつけると、、、
ライトが打球を見送っている。
大谷の初ホームランを数秒遅れで見のがす! 
クソーッ ウンはしたが運がない。  きたないなぁ


こーゆーときは、
ビッグな街のビッグなクラブを倒した、
小さな街のクラブの選手たちの喜びようを見よう。


ビジャレアル、歓喜のロッカールーム



最新の画像もっと見る

コメントを投稿