MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

大外にオルンガ

2020年12月21日 | 木曜日のボール

今日は動画豪華3本立てでよろ。

今から皇后杯8を観るため、ブログを書いてるヒマがない。
オルンガの全ゴールと、南野拓実のプレミアリーグ初ゴール。
それと、ただただおもしろいバスケ少女のプレー集だ。

残念ながらオルンガはたぶん日本では見納めになるだろう・・・。
全ゴールが驚異的だ。
川崎戦のゴールで無敵っぷりを観たあと、寒い中ペンキ塗りを敢行。
なので後半に家長と三苫でひっくり返したところを観ていない^^




【㊗2020J1得点王】オルンガ(柏レイソル)全ゴール集|明治安田生命J1リーグ



南野は単純に喜ばしい。
ゴールが全て。何物にも勝る! と言っていい時があるからね。
素晴らしい角度だ。

【南野拓実、待望のプレミアリーグ初ゴール!】巧みなキックフェイントからネットを揺らす!|クリスタルパレス×リヴァプール|プレミアリーグ 第14節 | 2020-21


□□□□□□


バスケ少女、ゆめめさんの天才っぷりは、ひたすら面白い。
NBAの世界的選手のプレー集を観るように堪能しました。

【バスケ】かっこかわいいバスケ女子の全中時代がウマすぎると話題に!赤司のエンペラーアイ炸裂!?田臥勇太選手に憧れた“ゆめめ” kuroko no basketball Akashi



最新の画像もっと見る

コメントを投稿