MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

カニとシラミ  11/28

2006年11月29日 | 木曜日のボール

 クラブ・ワールドカップ・ジャパン06

うーん、“クラブ・ワールドカップ”と言われても・・・

旧トヨタ・カップね。
中南米代表は、「クラブ・アメリカ」なのね、メキシコの。

なんと、わたしの大好きなクアウテモク・ブランコがいるじゃあーりませんか。
あの“カニばさみ”で有名になった、ヘタクソのようにみえて、実はおもっきり上手いメヒコの英雄です。つまり、プレーそのものがフェイントになってるわけです^^

しかも、ツートップの左は、ピオホ(シラミ)こと、クラウディオ・ロペスです。
愛称がシラミってのも凄いですが、今どきの日本人、誰も知らねーって、シラミ^^

これ、スポルティーバ誌を見ながら書いています。
この雑誌の投稿欄が笑えるのですが、ネタにされている歴代ツートップが・・・
落合福嗣(フクシ・落合監督のバカ息子ね)と、谷柔…じゃなくて、谷亮子です。

フクシ君の言われようをほんの少し紹介しちゃおう・・・

メタボリックな少年/史上最強のニート/魔人ブー/プリン体王子・・・

個人的には、メタボリックな少年がベストです^^
少年にして中年の脂肪と思考を持つ!

んで、今や立派なメタボリック青年となったフクシ君
東海地方限定で、ピザ屋のCMに出ているらしい。信子夫人とふたりで。

“歴代デブタレントをはるかに凌ぐ、豪快かつ貫禄の食いっぷり”とある。
見たくねー?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿