MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

永遠のループ

2021年04月22日 | 音楽をPEDROむ

田渕ひさ子の「rectangles」を無限ループで聴く。

田渕さんの歌声は、ただただ儚く美しい。

5曲収録だから、あっという間だ。
あっという間を繰り返す。
繰り返しても、あっという間はあっという間だ。
たまにPEDROの「東京」と「日常」をはさむ。

その間、rectanglesのジャケをLPレコードの大きさで工作する。
ちなみにカバーデザインはtoddleのギタリスト、小林 愛さん。
素晴らしい才能。
悲しきかなワタシは、そこにある才能を模写するだけだ。
それでも、じゅーーーぶん楽しいから、それでいいのだ。

5曲目のギターが鳴っている。
あっという間の中のあっという間なソロが終わる。
もうちょっと聴かせてよ、と思うが、そこが絶妙だからまた▷を押す。





□□□□□□

えー、ワタシの情報は古い。

今の今、マカロニえんぴつの「青春と一瞬」のMVを観た。
フロントマンのはっとり君は山梨の出身で、このMVも地元で撮られている。
ヒロインは森 七菜。

見慣れた山や川や橋が、なぜか懐かしい。
それに、はっとりの声がいい。
男性ボーカルで、久々にスッと入ってくる声を聴いた。
悪くないだろう


マカロニえんぴつ 「青春と一瞬」MV



最新の画像もっと見る

コメントを投稿