MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

17 KLASNIC

2007年01月25日 | 木曜日のボール

 イバン・クラスニッチ

ブレーメンのクラスニッチが腎臓移植をすることに。

クラスニッチといえば、ドイツで戦ったクロアチア代表のファンタジスタだ。
やさしげな風貌で、プレーもエレガントだった。

ブレーメンが地元の学校と行っているプロジェクトの中で会見を行ったボロウスキは、
クラスニッチのことについて質問が及ぶと・・・

「誰の頭にもイバンのことがある。
 今シーズンが終わるまでに、少なくともピッチに立てることを願っている」


 … ボロウスキの言葉に尽きる。

一方、アジアの片隅では、背中から腰にかけて30センチ以上もある
大きなキズを持った人々が多数いる村が存在する。

貧しさから片方の腎臓を売った後の傷跡だ。

クラスニッチにはなんの罪もないが、世界はアンフェアだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿