MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

from the edge

2020年06月28日 | A DAY IN THE LIFE

昨夜は日中の草取りがたたり、
ほぼ寝落ちの状態でさんまを食べる・・・じゃなく観る。
さんまの紅白歌合戦? NHKでやってました。
で、LiSAさんが登場して 鬼滅の刃の話で盛り上がる・・・はずでした。

LiSA さん、推しを聞かれて「れんごくさんです」と答える。

さんま 無反応。

LiSA さん、「れんごくさんの最後が・・・号泣でした」

さんま、無反応。。

LiSA さん、「本を閉じて1時間泣いてました」

さんま、無反応。。。


ワタシでさえ煉獄杏寿郎の最後にはグッと胸がつまり、
花にもやれないしょうもない水が目に滲んだものでした。
さんま、ほんとにファンなのか、と疑いの眼差しを画面に向けつつ寝落ち^^
♪紅蓮華、聴いた記憶がないですから ああ寝たんだなと _| ̄|○
寝落ち?ほんとにファンなのか? デカいブーメランが飛んでくるぞ。

ブーメラン怖いから言い訳するわけではなく、
実はオープニングテーマより、エンディングテーマの方が好きです。
ちょっとしか聴けないんですが。
(そもそも、コミックもアニメもだいぶ後追い者です)


TVアニメ『鬼滅の刃』EDテーマ「from the edge」



で、前にも書いた通り、19巻読破現在でもう一つグッとくる場面を工作 ↓↓↓

鬼のまま太陽の光に焼き尽くされ死んだはずのねずこが、
自責の念に押し潰されそうな炭治郎の前に現れ言います・・・

「お、お、おはよう」


史上初、鬼が日の光を克服した名シーンです。


 


※ これ リバーシブルになっております(髪飾りの位置)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿