MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

雪の降る街を

2013年01月14日 | A DAY IN THE LIFE

雪の降る街を

歩きませんよ、間違っても。
んなロマンティックな心より、暖を取る方が肝要です。

甲府は朝から雪で、かなり積もっております。
とりあえず部屋をあたためましょう、暖を取りましょ と。
ここはエアコンよりも、最近買った石油温風ストーブでいきましょか。

1階から2階へ運んで、スイッチオン

・・・・・・

あったかくなんねぇなぁ
こんなもんか?

ワハハハ サッシが全開じゃん。
外の屋根の雪景色と、窓枠や網戸の位置関係の妙により、
タタミ一畳分が開けっぱになっているじゃあありませんか。

そりゃあったまらんでちょうど。
許せ、CORONA 君のせいではなかった。


 高校選手権決勝は中止か。

雪の国立。 キレイだな
準決までのゴールシーンを見ながら、「まるでボクですねぇ」 
と ゴン・中山がしゃべっている。

「今のはジョーですね。 泥臭いのはジョーです。 ボクのは華麗でエレガントですから」
中山は相変わらずだ。ジョーが口をはさむ余地はあまりない^^

そのままTV中継をぼんやり観る。
千駄ヶ谷も新橋駅前も えらい雪だ。

おっと、LIVE山梨・甲府駅前からだ。
桜井アナがしゃべっている。「閑散とした状況です・・・」 
いつもじゃん^^ 雪関係ねーじゃん と寂しいツッコミを入れときました。

よし、前の通りだけでも除雪作業しましょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿