MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

クロアチアのゴン

2006年01月30日 | ポンコツ作家部

 1月29日 小瀬球戯場 

 鶴城クラブ 0-0 FC甲斐

 鶴城クラブ

 GK クーボ・サンチェス~カジ?・カガミ
 DF ネスネスタ・ヤマモト
    ヨーダ・ヨダダヨ
    スモール・リトル
    カジ?・カガミ
 MF ウナギノ・シミズ
    ディエゴ・レッツダイエット・カワスミ
    ウリフタツ・ナイトウ
    イイヒトダ・カズヒデ
 FW リョコーノ・コシイシ
    タケシ・ドカターノ
    (クーボ・サンチェス)

ガーン・ナイトーがスキー!!!ガーンはああ見えて、スキーがすき。
おまけに、ヨーコー・オノがベトナムで旧正月をお祝いのため・・・

またしても  キーパーがいないっ!

バイク事故で(自損は文字通り自損じゃ)カラダのまだ痛いワタシと、
お人好しのカジ?・カガミが交代で担当する。

好試合!

チャンスもピンチもほぼ互角。
相手チームのエースを、寄ってタカってつぶす\(^o^)/
タケシ・ドカターノ、リョコーノ・コシイシ、どフリーを外す!
どっちか入れんかいっ!

後半、トップに入ったワタシも、相変わらず外しまくる。ほっとけ
右斜め後方からのパスを、右足の横で完璧なトラップ。
シュートをインステップで左にひっかけ・・・外す。

後で思うに、
アウトサイドで、キーパーの出際を右に流し込めば・・・クーッ
クロアチア戦でのゴンを想い出す。

ま、いいと。
点取り屋は、引きずったらダメさ。

カジ?・カガミも無難にGKをこなす・・・がっ
パントキックをすべて相手に渡し、自分で自分の首をシメていた\(^o^)/

最高のポジション、最高のトラップで魅せていたイイヒトダ・カズヒデも
肝心なパスの瞬間、グズグズになり、炎天下のアイスクリーム状態になっていた。

さて、試合も終わり・・・(ゼロゼロのいい試合だった)
なぜか健康診断に行ったワタシ。

カラッカラで、尿検査の尿が出ねー^^
異常に高い心拍数に、オバさん看護士が目をむく(笑)
ちなみに、となりの血液採取担当のおねーちゃん看護士が、キレイかった。

ま、そんなところです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿