MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

ベルナベウのおとなたち

2022年03月22日 | 木曜日のボール

で、何星球?

ドラゴンボールで願いを、、、らしいが、
オーバメヤンよ、願いは7個そろわんと叶わんぞw

それにそのポーズだと、ピッコロじゃね  いいんだよ、テキトーで(笑)

クラシコで、しかもアウェーでという、大胆不敵なふるまいは、
客とのコラボ、完全なる仕込みでございました。


ところで、どこ対決?

と、2度見したエル・クラシコでの両チームのユニ。
ホームのレアルが真っ黒、バルサはカタロニアカラー。
どことどこ?違和感が、、、  しつこいなぁ

とりあえずダイジェストを



【レアル・マドリード×バルセロナ|ハイライト】バルセロナがオーバメヤンの2G1Aなど4得点でエル・クラシコを制す|ラ・リーガ 第29節|2021-22



ベルナベウで0-4て・・・

この歴史的敗北を見せつけられたにしては、マドリーのお客は大人だ。
マスクもしてるし。

パリ戦があたまに残ってるから、
逆のスコアなら予想できたかもしれんが、まさかね。
しかもバルサの先発を見ると・・・ビッグネーム不在にもほどがあるし。
↓これ、ちゃんとソラで言えるやつって、、、変態だけだと思うw

GK  テア・シュテーゲン
DF   ピケ
DF   アラウホ
DF  ジョルディ・アルバ
DF  エリック・ガルシア
MF  ブスケツ
MF  ペドリ
MF  デ・ヨング
FW  デンベレ
FW  フェラン・トーレス
FW  オーバメヤン


いやあ、サッカーはやってみないとわらんもんだ。

特にデンベレがキレまくって・・・よくぞここまできたなぁ と。
自分のために作業してくれてる日本のおっちゃんたちを、
「醜い顔ばっかしだぜ」とかぬかしながら自撮りして炎上したアホが・・・

はっきりいって、てっぺんお花畑小僧が、ちゃんと仕事してる。
ときたま、うわっ的な凡ミスもするけど、それさえ才能を感じさせる、という。
やればできる子の典型だ。  エラソーに言うな!

それと、ペドリが素晴らしい。
以前、メニーナの眞城 美春さんをグラウディオラに例えましたが、
ペドリに修正します、、、そっちかい


これからはバルサ、ちゃんと観ようっと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿