MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

ロックにさん付けするアホ

2021年05月05日 | 音楽をPEDROむ

上白石萌歌の「スピッツは神的存在」発言が炎上だってえ?

遅っ。
もうとっくに有吉が「くだらねえ」のひとことで鎮火させましたとさ。
そーか、そりゃよかった。

どーやらモカちゃんが「スピッツ」と呼び捨てにしたのが、
あるスジのひとたちにはお気に召さなかったらしい。
????? スピッツはスピッツ以外の何物でもないでしょうが・・・。

笑えるなぁ 平和すぎて。

そもそもバンド名に呼び捨てもクソもあるか、アホが。
ビートルズさんとか、ローリングストーンズさんとか言うか?
決定的なバンドを出そう セックスピストルズだ! 出すな出すなw

SEX PISTOLS を「セックスピストルズさん」てゆーか?
ジョン・ライドンもシド・ヴィシャスも吹き出すぞw 
しょーがねーなー 日本人は って。





アイドル、特に女性アイドルが、同業者やグループなんかに「さん」付けするのはよく見かける。
これは例外的に100歩くらいは譲れる。
諸々の事情ってもんがあるんでしょう と。

それと個人名にはさん付けするのが普通でしょうし、礼儀でもあるからいいけど、
バンドの名前にまで「さん」を付けるのは勘弁してくださいな。
何でもかんでもな「さん付け」は、時にバカにしているようにさえ聞こえる。 

バンド名だぜ。

ただロックバンド同士でさえ「さん」付けがあったりする。
ううううう 気持ちわるっ やめれって。

銀行や役所の窓口じゃないんだから。
そのうち「さま」をつけだすぞ。。。やめれってw






最新の画像もっと見る

コメントを投稿