MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

3対2

2008年11月13日 | A DAY IN THE LIFE

 
  ラーメンをおごってもらう・・・100円の^^

 昨日のことなのに ……
すでに屋号も忘れたし、何周年だったかも忘れたラーメン屋へGO

何周年か記念で、ラーメン一杯100円なのだ。
ま、毎年やってるんだけど。

豚骨プラスかつお風味のダシもきいて、
100円にしてはなかなかのもの。
 
 ※そりゃそうで、こーゆー時に美味いぞ! ってことを宣伝しとかないとね。

 お店はとーぜん大混雑。

とーぜん相席にあいなります。
オーケー、モーマンタイ。何の問題もありません、当方は。

当方 …… 野郎3人組です

案内されつつある席には、すでにカップルが並んで座っております。
席はテーブルをはさんで3人ずつ、6人掛け用です。

ダーリンが窓際、ハニーが真ん中、というポジショニング。
向き合っていてくれたら何の問題もないのですが・・・。

近づいていく我々を見上げるハニーの目に不安の色が。
えぇ! この人たちと相席なの・・・
そ、そんなぁ~ と、店員に目で助けを求めるが、

 こちとらクソ忙しいんじゃ! 知るかっ!アホカップル!
 だいたい100円ラーメンでガタガタぬかすなっ!

みたいな、店員の心の叫びがワタシには聞こえたのでした^^

さて、横に並んだカップルに対して、
野郎3人、こっちも横並びです。

↓男女関係はこんな並びです^^

 
  

 
ワハハハ、こりゃ“100円ラーメン”以外考えられんシチュエーションだ。
ハニー、ワタシたちも不本意なのさ。

↓せめて、こーすれば良かったのにね。

    
    


 またさぁ、このダーリンがさ、小皿を要求すんのよ。

ハニーのためかと思ったら、自分用すヨ 
100円ラーメンに小皿! 小皿に分けてから食ってんの。猫舌?

またさぁ、ハニーも食うの遅いのよ。
とーぜんオレらより早く食べだしたのに、オレらが完食してもまだ半分も・・・

そりゃ、育ちの悪そうな男が3人も目の前にいるもんねぇ
ズルズルズズーっとは、なかなかいけないわよねぇ
いくら100円ラーメンとはいえ。

・・・ほとんど大きなお世話ですけど^^


 そうそう、うしろのチャイルドゾーンでガキんちょを遊ばせていたママたち

「じゃあ、また5時に」 だって。

また食うのね。

ハニーもママになると、ああなるのかな ……
だから、大きなお世話だって。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿