MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

裸の王様の帰還

2020年10月07日 | A DAY IN THE LIFE

ナチスのプロパガンダ映像は夕景が多いそうだ。
なぜならカッコいいから。
あの貧相なチビのちょびヒゲだって、
夕暮れの中、壮大な音楽をバックにすればなんとかカッコはつく。

史上最大の〇〇こと、トランプも夕景をバックにホワイトハウスに帰還した。
大統領専用ヘリ、マリーンワンが暮れなずむ光の中をホワイトハウスに近づいて来る・・・
確かにカッコいい。
史上最大の〇〇の信者なら、簡単に持っていかれてしまうだろう見事な映像だ。
※ 壮大な音楽付きのやつは本家のツイッターをあたってください。




マスクを取った直後、クチで息を吸い込む様子が見られる。
その後も何度か息を吸う口元が微妙に歪んでいるようにも見える。
あんな感じは初めて見る。
なんか、ヤバくね。。。

それにステロイド系のヤクは副作用がくると言われている。
実際に自分で処方した医者が言うには「猫の世話すらできなくなった」と。
関係ないが、向こうの人って、こーゆー表現がうまいなぁ 猫の世話って・・・
が、つづけて言ったことは表現がうまいとか言ってられないぞ。
「わけがわからなくなって、戦争を始めかねない」なんだから。


そんなこんなも大きなお世話か? 
世界最高の医療機関におられる方に。


※※ 史上最大の〇〇には、各自で2文字入れてお楽しみください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿