MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

秘密の花園

2022年05月19日 | A DAY IN THE LIFE

お天気に誘われる。

富士川クラフトパークはバラ園に行くと、バラが真っ盛り。 当たり前だ^^
今が見ごろ食べごろ、お年ごろ。 な~んそれ


 


広大な敷地の中、数あるバラの中、ワタシの好みはこれだ ↓



バラは真っ白か深紅に限る!と思っていたが、、、
案外、こーゆーのが好きだったりした。

その名も「レディ オブ シャーロット」
写真より茎や葉の色がもっと赤紫寄りだ。
バラの名前はいいよな。 うん、いいね。

「ジョージ・ベスト」を探したんだけど、さすがに見当たらなかった。


園内、ジジババのテンコ盛り。 ま、オレもだけどwww
あちこちそちこちで、記念の写真を撮り合います。
スマホ率、ほぼ100パーに近し。

「ほら、その赤と白ん前で・・・撮るからたてし」

「俺を撮ってもしょーがねえらぁ 俺ん撮っちゃるわ」

「いいから、ほの赤いやつと白いあいだへはいれし」

「ふんだから、おりゃあいいっってんるじゃん! おれん撮るからぁ」

・・・みたいな微笑ましい会話が聞こえてくる。


おっちゃん、君はバラより美しい、とか言えん? 100パー言わんだろうな^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿