MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

messi GO! GO! GO!

2016年01月12日 | 木曜日のボール



ロイドとメッシ

メッシときたら5回目のバロンドールでございます。
なんでしょう、恒例行事といってもいいくらい。

あまりにうま過ぎて、若干飽きる!という超次元へ到達してしまいました。 
別次元のプレーも、見過ぎると当たり前になる !という前人未到の境地へ。
たまに出るんじゃなくて、ジャンジャン出るもんだから、それほど上手いと思わなくなる・・・^^
最大級の賛辞も出尽くすと、逆に貶されるはめに・・・なるかっ!

 

↑ 3候補のつれあい。
 ※ クリロナ、CR7て・・・それこそジャンジャン出そうだ。 

このビジュアルです。 
ロイドといい、女性もやはり肉食系を実感します。
ロイドといえば、日本戦でハットトリックを決めたUSAの10番・・・だっけ?
まあ、根性入ってたこと、この女。

キャリアのピークを日本へのリベンジ・マッチにぶつけてきてからに・・・
泣くな、岩清水でした。

澤穂希亡き後・・・死んでねーぞ
澤穂希去りし後、なでしこの命運やいかに。
リオは苦しみそうです。
U-17を美しく制した世代が、どれだけ伸びていくか、それはそれは楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿