MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

香川はOKさ

2012年08月22日 | 木曜日のボール

おお! 先発フル出場じゃないですか! 

これだけでファーガソンの信頼がわかる。
基本、好きでしょ 香川みたいな選手が。

上手いうえに、ハードワークをつづける。
守備にも献身する。

初戦にしては上出来。
ほぼノーミス。
ドルトムントの時に見られた簡単なプレーでのミスが皆無。

ルーニーもファン・ペルシーも重い中、ひとり香川だけが軽やかだった。
ウェルベックに出した2本のパス、ルーニーとの何度かのワンツー 
すでに中軸、中心であります。

パスが来るからね。
ルーニーも最初のパスで納得したのさ、お互い「小僧」同士であることを。

あとは突破だ。

メッシのように・・・とは言わないが、突破してゴール! これに尽きる。

ともあれ皆様ご安心あれ。 香川真司、な~~んの心配もありません。


 にしても、エバートンのフェライニ? 193センチのボンバヘッ!
 怪物そのもの。 どこのどいつだ?

 ひとりでマンUを蹂躪し、勝っちゃいました。
 さすがのシンジくんも、ぶっ飛ばされてました。
 だから、どこのどいつだって!?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿