MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

田渕ひさ子はロックそのもの

2020年03月12日 | 音楽をPEDROむ

奇しくも WORLD IS PAIN 
世界は、PEDROの衝動人間倶楽部・第2弾楽曲のタイトルそのままだ。


PEDRO 最高のロックバンド。
なんでしょうか、このバンドの長足で光速の進歩は!
一気呵成に加速していく疾走感たるや、爽快そのもの。
カッコいいことこの上なし。。。

PEDRO / WORLD IS PAIN [OFFICIAL VIDEO]


田渕ひさ子は女性ロックギタリストとして前人未到の地に。
ボニー・レイットくらいしか思い浮かばん。
カッコよさでいうと、THIS IS IT のオリアンティにさえ勝利^^

思わず私的工作シリーズ・田渕ひさ子バージョンも製作しております。





本人は自分のギターを「ヘタくそ」とか謙遜してます。
ご自身が言うのは許すけど^^

世の中には、テクがどーとか、チューニングがどーたらとか言うバカがいるんよ。
頭でっかちでなんもわかってないしょーーーもないタコが。
その時点でロックしてねーじゃん つーね。

まあ、そんなもんはどーでもいい と。

結論
アユニさんは、田渕さん離しちゃだめだよ。
ついでに毛利君も。 ついでかい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿