MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

あなたのハートにゲーゲンプレス 2

2020年10月07日 | 木曜日のボール



えー、今回初めてコナー・コディーで画像を検索すると・・・
もしかしてコナー・コーディー?と聞き返され^^ ああ、コディーはプロレスか と。
ウォルバーハンプトン、、、ああウルブスか と。

はっきり言って、こいつ知ってたやつどんだけいる? って話。
僕なんか今の今、お顔を拝見したわけで、プレーはいまだ未見ですから。 エバるな
これだけをとってみても、影山さんがいかに面白い存在かがわかる。
しかもリーズ好きって・・・半世紀前にファンだったクラブだ^^
スキッパー、闘将ビリー・ブレムナーの時代。クーッ 懐かしい





はい、『FOOT×BRAIN』速攻でアナリスト就任。
はい、チェアマンも都並も影山さんのブログの読者。
はい、ふたりと同等にしゃべれる!
なんだ、このアイドル^^ おもしろすぎるじゃろ
Jリーグ公式マネージャーどころか、もっと重要なポジションに付きそうだ。

影山さんなら、クロップやかの変態ビエルサとだって対談できるだろう。
あと、↓↓↓『Foot!』で何曜日か担当してほしいくらいだし。 
需要は無限に広がる。

影山優佳は素晴らしい!!!!!!!!!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿