MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

レッド

2006年05月20日 | 木曜日のボール

 
レーマンの退場のシーン。
審判本人も流すべきだったと、ゴールを認めるべきだったと後悔してるらしい。

そう、これは凄まじいぞっ! という試合がレッド1枚で台無しになる場合が多い。
今回もレーマンが消える前までは、ホントすんごかったんだけど・・・

やっぱな、今回はピレスが犠牲になった。
ピレスが消えると・・・アンリも半分方消えるし。

強豪同士の試合だと、ほぼ一方的なハーフマッチになってしまう。
なにより・・・明け方の時間帯に起きている気力が萎える。

というわけで、レッドカードは私の睡眠導入材なのだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿