MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

つけまつける

2012年05月29日 | A DAY IN THE LIFE

あらまぁ ほったらかしで早2週間。
いかん いかん。

いろんなことがあったけど、PCを前にすると思い出せんなぁ。
座る前にはいろんなことが頭にあったんだけど。

とりあえず・・・
きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーにぶっ飛ぶ。

観たのは、女子小学生4人組のバージョン(たぶんね。だって少年にも見えるのさ)
キバのメイクに金髪のウィッグ。

マドンナのダンサーにも、おでれえたけど、
衝撃はこっちが上だ。

おかげで、きゃりーぱみゅぱみゅの楽曲まで良く聴こえるってもんだ^^

 ※ きゃりーぱみゅぱみゅ、Googleの日本語入力機能がなければ、何度も書かんとこだ。
    そして、こーやって頭もキーボードの腕も劣化していくのだ。


 次課長の河本の話は・・・・・・もいっか。 1点だけ。

あの騒動で恥ずかしいのは、河本が片山さつきにツッコまれたことだ。
お笑い芸人が、よりにもよってあのおばさんにツッコまれちゃあ・・・・・・

ほらぁ~ さっそくヒロイン気取りだもの。
あんなもんに1ミリも権威を与えちゃダメなのに。

 総選挙といえば、もはやAKBのものだ。
民主も自民も深い海の底だ。 浮かんでこなくていいぞ! 誰も困らんぞ!


 あーた、サッカーの話題へ行きなさい! 早く早く なにしてんの

えーと、ありすぎてどれから書こうかな? ♪どれにしようかな 天神様のゆ~とおり・・・
えーと、この「・・・ゆ~とおり」のあと、なんか付けるよね、五文字。

なんだっけなぁ? 

というわけで また次回^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿