MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

パブロフのブタ

2006年09月28日 | A DAY IN THE LIFE


前、「本屋に入るとトイレに行きたくなる現象」が論争になりました。

・・・本屋だけに、ほんの一部で。(流せヨ・・・トイレだけに)

で、わたくし今日、ホームセンターへ行ったわけですが・・・

針金を物色している最中に、来ました。

それも尿意でなく、でっかい方の意が(便意とも言う)

しかも、いきなりの緊急事態です。

見る人が見れば、まる分かりの歩き方でトイレへGO!

開店直後ですからトイレもガラガラ、気持ちがいいぞ。

広くて清潔な個室は、ウォシュレットまで完備している。

ただ、前任者がシャワーの強度をマックスにしていたので、

かるく悲鳴を漏らしましたが^^

さっぱりしたわたくしは思いました

「明日も来よう」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿