MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

光る光る、北川ひかる

2018年10月12日 | 女性にしか期待しない

日刊スポーツのWEBSITEで「海外サッカー」を見ていると、
カカ二世、ミランへ とある。

カカ二世の呼び声の高い、フラメンゴのルーカス・パクエタがミランへ移籍とある。
へぇ どんなやつだ? 
こんなやつだ↓




・・・ったく知らなんだ。
赤黒のユニは似合ってるから、縦になっても似合うだろう。

今の視聴環境だと、ブラジルサッカーを観られるのはリベルタドーレスだけだ。
いかんなぁ いかん、いかん。
観たいなぁ、観たい観たい^^

スーパースターはほぼほぼヨーロッパへ出ちゃうから、
ニューカマーか、出がらしだけど。。。
これが面白いんだ。
フラメンゴも出がらしのジエゴが10番らしいし。 出がらしだけに、渋いのよ


次のニュースには・・・
スアレスが来ないと。 ふ~~ん サボりか?
スアレスとカバーニの最強ツートップ。
あのサイドチェンジ・ワンツーからのゴール! 恐ろしや
でしたが、どちらかが来ない、となったら10人中9人が「スアレス!」と言いそう。
カバーニ、なんとなくマジメそうじゃん。 義理堅そう。
人はそれを偏見という。


さっきもいっかい見た日刊スポーツ。
CR7の弁護士セッド「性交渉はあったが、合意の上だった」と。 なんのこっちゃ^^


バラックが「レーブ辞めろ」と言ってるなぁ。
あそこ、長いんだ。フォクツも長かったし。 長期政権。
長期政権はたいていロクなことはない。腐るね、どこかが。


まっ    たく、どーでもいいおじさんたちの話題はやめて と。
ここらで、きれいで健気で負けん気な女子にエールを。

光る 光る 北川ひかる だ。
レッズからアルビレックスへ移籍したとある。
昔からファンでした! といってもまだ22,3か。
杉田妃和や長谷川唯と同年代で、左サイドにはいつも北川がいた。

攻撃的なレフティは、サイドを何度も何度も駆け上がり、
起点になり、終点ではシュートもバシバシ打った。
負けん気が全身からほとばしり、大きな外国人選手にも引くことはなかった。エバーネバー
左サイドらしい左サイド。 ブラジルのブランコを思わせる。
レオ様ではなく、ブランコだ。 
それもメヒコ’86の時のブランコだ。

新天地でも、ほっといても負けん気を発揮するだろう。
待ってるよ、なでしこに帰ってくる日を。
左サイドはあなたの場所なんだから。



北川ひかる 後ろは、ぶっちーマナドーナ