DEBUO日記アジア情報

東北,東南アジアの政治,経済,音楽,食が中心です。

ラーメン 一心

2006-05-15 | レストラン in Manila

●一心●

パサイロード 日航ホテルそば

イリュージョンのタレントが同伴等でよく利用されてるみたいです。彼女らには好評のようです。 中心はラーメンです。遊んだあとにラーメンでしめる,というとこでしょうか。 奥に細長い店舗です。20人くらいのキャパです。

私はよせばいいのにてんぷらうどんを頼みました。マニラでうどんは何度もだまされてきたのに。味はうどんすきの親戚です。しょうゆと砂糖の味が非常に強い。てんぷらは分厚い衣に小さなえび。マニラのような暑いところでてんぷらを作るのが難しいのは知っていますが,それでもな~。 ちなみにこの甘辛いうどんは,マニラではデフォです。

ラーメンはきっとおいしいだろうと思います。


最新の画像もっと見る