前向きな毎日を送る

様々な人の影響を受け、色んな言葉に感動をしている日々を忘れないように・・・

疲れきった日も終わりよければ全てよし

2021-08-24 19:49:00 | ねこのこと
月曜日と言ってた「鎮座猫写真コンテスト 姉小路賞」のTwitter発表が今日になりました。

アカウントはあるのだけれど、Twitterがよくわからないから、一生懸命見つけてちょび登場で気分上々です。

今日も母のことで色々あって疲れたけど、今日2回目のワクチンに行った夫と早めの夕食をすませて、いい調子で書いています。

夫は副反応が出る前に寝てしまおうとでも思ったのか、お酒を飲んですでにもう寝ています。

母のことまた書きますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「なんで?」は相手を萎縮さ... | トップ | 心を落ち着かせて話す大切さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこのこと」カテゴリの最新記事