前向きな毎日を送る

様々な人の影響を受け、色んな言葉に感動をしている日々を忘れないように・・・

ふうちゃんだいぶ復活

2021-07-29 14:25:03 | ねこのこと
きのうまで、ほとんど寝ていたふうちゃん。
今日は朝から起きていて、いつものあの爪とぎ椅子のところで私に抱かれご機嫌です。

そう!朝9時に大量うんちをしてすっきりしたのでした。
元気な顔を見てすごく安心♪


エリザベスカラーを取っていてちょっと目を離すと舐めるので気を抜けないが、
やっぱり外してあげると背中から腕から足からしっぽまでくまなく舐めて気持ちよさそう。それをさせないのはホントかわいそうだ。
お尻の傷跡をなめようとしたらの右手でさっと遮って手をなめさせている。

おできの跡はたまに舐めるせいか穴が大きくなってしまった・・・
6ミリくらい?
昨日先生に電話もしていない。
夫がそんなすぐに行っても(その日にまた送ってもらおうとしていた)先生も何もできないと思うよ、といわれたから。
それに、夫はおとといのワクチン接種の副反応で熱が出てうなっていたので動かないことにした。

さてさて、

今ふうちゃんの破裂跡を撮ってきました~
衝撃写真ですよ~
黒い丸いのが破裂した穴です。

↓↓






あーふうちゃんは女の子なのにお尻ばかりの写真登場でひどいですね。

なんとなくいい感じに回復しているみたいで、ひと安心かな?なんて心穏やかになってます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふうちゃんのお尻の記事でア... | トップ | ちょびの頭がカクカクする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこのこと」カテゴリの最新記事